Android

b-mobile解約失敗!?

b-mobile SIM解約
akibyonです。
月末にイオン限定のb-mobile SIMの契約を解除すると予定に入れていたんですが、
→http://love-iphone.seesaa.net/article/269760208.html
サービスの利用開始日から起算されているため、自分の場合は、28日〆でした〜(-_-;)
おれのバカ!
b-mobile SIM解約
というわけで、31日に手続きをしようと思って、My b-mobileにアクセスしたら、すでに6/28までの請求が立っていて、今解約するともったいないことになってしまった…。
先月それを決めた時点で解約しておけば、必要の無い980円をもう一度払うことなかったとも考えられる。
つまり、必要ないものはその時点で切るのが正解なのだ、自分には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です