ポッドキャスト

iPhoneに今はいっているPodcast

yukachiのiPhoneに今はいっているPodcastをさらします。あー恥ずかしい。
【ちゃんと聞きたい系】
・もえラジ+
・ラジオ「女子だけ体育館に集合!!」
・文化系トークラジオ Life
ちゃんと聞きたいので車を運転してる時とかに聞いてます。
【ながら聞き系】
・読売ニュース ポッドキャスト
・伊藤洋一のRound Up World Now!
・週刊 日経トレンディ
・日経・朝のたまご
・日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく
なんか作業してる時のBGM(?)としてます。なんとなーくざっくり世の中の流れを知りたいので…。
【どんだけ英語コンプレックスなの?系】
・The Bob and Rob Show
・VOA Special English
・World News For Children
・基礎英語シリーズ – Smart.fm
・iKnow for 自分
・♪エイゴの時間
Podcastであなたも楽々英語マスター!な気分でいれてます。…多分無理だろ。
今はこんなのを入れてますが来月になったら又変わるかもしれないです。
ので来月もこの時期に更新予定!(今決めた)
おまけ
【今は入ってないけどそのうち聞く予定】
・BS@もてもてラジ袋
・東京@ラジ袋
・JUNK ZERO おぎやはぎのメガネびいき
・SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
・細川茂樹の家電ソムリエ
リアルラジオも好きなので、終わったらPodcastにして流して欲しいですにょ。
「あ、安部礼司」と「SCHOOL OF LOCK!」が聞きたいです。サントリーのやつがあるならこの二つも配信したっていいじゃない。TOKYO FMさん!お願いします!
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です