2年ぐらい前に「ラジオスネークマンショー」というCDを買った。音楽はほとんど入っておらず、ラジオ時代に収録されたギャグばかりを集めたCDだ。予定では3枚ずつ3回リリースされて全部で9枚出るはずだったが、スネークマンショーのメンバー間で調整がとれていなかったとかいう話で、最初の3枚が出て残りは出なかった。最初の3枚もすぐに廃盤になった。そういうわけでおれの中では大変貴重な3枚である。
それをiTunesに入れてある。時々スネークマンショーのギャグがかかって、そのあと絶妙な選曲で次の曲につながることがある。本当にスネークマンショーを聴いているみたいに。
3月の終わりにスネークマンショーアンソロジーという2枚組CDが出るんだけど、これも予約してあるよ。本当は1月末に出る予定だったんだけど、延期に延期を重ねて3月になりました。
iTunesはWindowsユーザにもお薦め。

関連記事

PayPalにチャージされていたお金でParallels Desktop 15を買った

実質940円の手挽きコーヒーミルが意外に良かった

ついに自分もオンラインミーティング

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

トリックルームパーティの改良案(1)

五十肩になりました

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です