ハッピーになりたい

あきびょんです。こんばんは。

日曜日は狛江の不動産屋巡りをしてきました。とても疲れてしまったので
夜は早く寝てしまいました。
久々にビールを飲もうかと思ったのですが
へろへろになってしまいそうだったのでやめました。
やめておいて良かったと思いました。眠くなっちゃったら
せっかくの家族の時間が短くなってしまいますから。
ビールはもうちょっと何か達成感のあるときに取っておきます。

少し違う事ですが、きっとあきさんは家庭好きで、その辺りは共通のモノを
感じるので私と同じだと思うんですよ。
でも仕事に関しては根拠ありませんが現在大変だという点の一因はまったくの
スタートだという事が大きいと思うんです。きっと今の時期を乗り越えて
動く術とユトリを得れば仕事が楽しくなると信じてますよ。

そうだといいんですが…。
今日もわからないことがいっぱいで、この先のことを考えて途方に暮れて
しまいました。でもつぶれるにはまだ早いと気持ちは奮起しています。
前回のメールの乗り越えればハッピーという言葉に励まされました。
お互いハッピーになれるように、励まし合ってがんばりましょう。
私はがんばって乗り越えます。コツコツやればきっと乗り越えられると
信じてがんばります。

今日はうちに帰ったのが12時少し過ぎだったのですが、奥さんが
起きて待っていてくれました。仕事で感じている不安や、弱音を
聞いてもらって少しだけ気持ちが休まりました。
少し前、母から「朝輝はできない子だと思ってない」なんて子供扱いの
発言をされたんですが、こんな年になったのにうれしくて泣いてしまいました。
自分にはできるかもしれないと思いました。最近涙もろくていかんです。

では、今週もがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。