アプリ

iPhoneでradiko

こないだっからラジオのサイマル放送が始まりましたねー。
パソコンでラジオが聴けると電波がいまいち入りにくい場所でも、雑音なしで聞けるようになってほんとに嬉しいんですけど、パソコンをつけるのが面倒だなっていう時にはこれ!
「ラジ朗」です。
radiko.jpで配信してるいのが、そのままiPhoneで聞けます。3G回線でも聞けます。残念ながら番組表はないです。
私の住んでる地域は今のところ
TBSラジオ
文化放送
ニッポン放送
日経ラジオ
interFM
TOKYO FM
J-WAVE
の7社が配信されてます。
IMG_0731[1].png
聞きたい局をタップするだけ。
IMG_0732[1].png
すぐ聞けます。
早く全国でいろいろな局が聞けるようになるといいですね!
icon
icon
ラジ朗(無料)をApp Storeでチェックする。
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です