子供の頃、めちゃめちゃLEGOが大好きで沢山持ってたんだけど、中二の頃、「もうLEGOなんかで遊ばないし」と近所の子にあげてしまったことを今でも後悔しているyukachiです。くっ…。
あの頃の自分に「それだけは、それだけはとっておけ…」と言いに行きたい。
そんなんで写真をLEGO風に撮れるLEGO Photoもすぐ入れましたですよ。
LEGOの公式アプリで何と無料です。
写真も撮れるし、カメラロールの写真も変換できます。
まあ、なんていうか風景写真とか撮っても何写ってるかわからないので、写真アプリっていうよりLEGOの雰囲気を楽しむ感じですかね。
これ、同じ風景なんですけど、LEGO写真だと「え!ここどこ?」ですよね。
あ、でもヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの形が同じだわ!(横浜アピール)
IMG_0543.jpgIMG_0250.jpg
手ならわかる。
IMG_0535.jpgIMG_0531.png
画面をタップするたびにブロックの色合いが変わります。
ブロックが波紋のように広がっていく感じで、でもLEGOらしくパチパチパチってブロックがはまっていく感覚がとても楽しいです。右側がちょうどパチパチしているところです。
これならtwitterで実写アイコンとかにしても大丈夫ですね。(でもそれ実写って言うのか?)
というわけで以前所長に作っていただいた私のtwitterアイコンを変換してみました。
IMG_0540.jpg
もともとdot絵だからそんなに変わらなかった。
それに実写じゃない…。
iconicon
LEGO Photo(無料)をApp Storeでチェックする。
icon
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

アプリを贈ろう!(KORGアプリ1,000円オフ記念)

GBA4iOSでセーブデータを移行するときの注意

GBA4iOS間でセーブデータ、ROMデータを移行する方法

KORG Gadget講座の復習と宿題(ドラムパート)

OTOTOYの学校で、KORG Gadgetの勉強をはじめました。

GBA4iOS 2.0.2インストールと起動時の不具合回避方法

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です