どうもYukachiです。
さて今回は「TUNEWEAR eggshell for iPad2 fits iPad Smart CoverをGETだぜ!」です。
風呂蓋ことiPad Smart Coverを買ってしまったので、本体カバーも風呂蓋に対応していないと困ります。
simplism Smart BACK Coverも考えたのですが、なんとなくeggshellに決めていたのでそうしました。
ずいぶん前に、Amazonで買おうとしたんですが売ってない。楽天見ても入荷待ち。新横浜のビックカメラにも横ヨドにもアキヨドにもない。
いつか見かけたら買えばいいやとすっかり忘れてたのですが、ふと横浜のソフマップでSmartCoverの横に置いてあるのを見かけて思い出しました。
ビバソフマップ!
ということで、横浜でGetしてきました。
まずは画像たちから。
と言いたいところでパッケージと装着後しかありません。撮り忘れました。すみません。
IMG_0370.jpg
こんなパッケージです。
IMG_0373.jpg
セットするとこんな感じ。
IMG_0376.jpg
装着感はとってもフィットしててすごくいいです。
値段は2980円でした。
TUNEWEARのロゴは透明なのでさほど気になりませんし、凹凸があるのでいい滑り止めになります。
本体カバー、液晶保護フィルム、Dockカバー、クリーニングクロス、コテが入っていました。
ソフマップで買ったのにビックカメラの値札が付いているのは、ソフマップがビックカメラだからです。あれ?
液晶保護フィルムはすんなり貼れましたが、二箇所ホコリが入ってしまったのでこの方法でぺたぺたしました。
しかし考えてもなぜアップルが裏面のカバーを考えなかったのか不思議でたまりません。
サードパーティーに稼がせようという魂胆だったのだろうか?
個人的にはクリアの方がスマートに感じて、裏面のロゴも見れるし気に入っています。おすすめなので是非どうぞ。
次回は未定です。
それではまた、Yukachiでした。
(ジミーくんすみませんでした。土下座)

関連記事

Switch Liteの腱鞘炎対策グリップその後

腱鞘炎対策でSwitch Lite用グリップ

Vinpok Taptekの説明書をなくしたときのために

SwitchはUSB-AとCどっちで充電したらいいの?

2019年に買って活躍したものたち

iPad Pro用にイヤホンジャック付きのUSB-Cドック購入

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です