QuickcaDiary2003 HOMEPROFILEDIARYBOARDLINKSWORKSARCHIVES

[1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004]
01/14(tue)-16(thu)
いっぱいいっぱいです
1/14(火)
 K汰が泣いたので目が覚めた。朝の4時ごろかと思いつつ(だいたい毎日その時間にひと泣きする)、自室でMacを起動したらまだ1時半だった。目覚めがスッキリだったため、いつものように仕事をすることにした。終わりが見えてきた感じはするのだが、なかなか終わらない。
 夜、あがってきたレイアウトがとてもかっこよく、がぜんやる気が出てきた。

1/15(水)
 結構いい調子で進んだ。しかしどう考えても1日足りない。
 歯医者はキャンセルした。
 Expressionのスケルタルストローク機能って面白いなぁ。

1/16(木)
 昨日の朝からずっと起きていた。
 昼前に一区切り着き、原稿を圧縮してサーバにアップした。40MBほど。自分ちのPismoにLANでコピーするだけなので、ブロードバンドは速いとかいう以前の話。.macのディスク容量100MBは、こういう目的に使おうと考えていたが、もういらないや。遅いし。
 その後、床につき、夕飯まで寝た。

前の日 Indexに戻る 次の日