QuickcaDiary2002 HOMEPROFILEDIARYBOARDLINKSWORKSARCHIVES

[1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004]
02/03/27
ドリンクバーマニアックスとスケジュール見直し
 家ではどうにも集中できないので、外でできそうなデータだけコメットに入れて、グラッチェで仕事。今週から飲み物がドリンクバーになっていた。今日までおためし価格で150円だった。
 ファミレスに長居するものとしては、ドリンクバーには厳しくならざるを得ない。コーヒー、ウーロン茶は、作ったやつがポットに入っているだけ。これは悲しい。コーヒーは1杯ずつマシーンでいれるやつがいい。紅茶はティーバッグで何種類も用意してあるとうれしい。グラッチェのドリンクバーはどうやらこれらをクリアしていそう。「いそう」というのは、お試し期間だったので紅茶はやっていず、ラインナップを見ることができなかったため。

 仕事の依頼が2つ重なってやってきた。そういうこともあるかと思って緩く設定していたスケジュールなのだけど、2つとなるとさすがに気が動転。考えるのを途中でやめて寝てしまった。

前の日 Indexに戻る 次の日