QuickcaDiary2000 HOMEPROFILEDIARYBOARDLINKSWORKSARCHIVES

[1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004]
00/03/13
目の周りぼろぼろ
 この季節、徹夜が続くとあるのだが、目の周りの皮膚がかさかさになって腫れてしまう。去年、これで眼科に行ったときに、目の周りの皮膚は一番弱くて疲れなどの影響が出やすいと医者が言っていた。徹夜は美容の大敵なのだ。花粉とは関係ないけど、アレルギー性の結膜炎らしい。今度のは痛くて目を開けていられないぐらい。病院行って来ようかな。きれいな女医さんだし。怒られたい感じなの。

 で、なんとか本文は全部書けた。まだ、いろいろあるけど一番大変なところが終わった。なんたって、中味がどうだろうと本1冊にできるだけの文章がないとどうにもならないんだから。
 少しほっとしたが、次に書く原稿のスケジュールも実は既に押している。

前の日 Indexに戻る 次の日