アプリ

We Rule

しばらくゲームしてなかったんですけど、twitterのTLで見かけて、どれどれとやってみたら、久々にはまってしまったゲームです。
自分の王国を作っていくシュミレーションゲームで、シムシティみたいな感じです。
IMG_0726.png
最初にお金を稼ぐためにひたすら畑を耕し収穫します。最初はトウモロコシしか育てられないんですけど、レベルが上がるにつれてにんじんとかイチゴとかどんどん植えられるものが増えていきます。
これはどうぶつの森を思い出しました。最初は木をゆすってひたすらフルーツと拾いますよねー。あ、あとGREEの箱庭とか。ひたすらねじ巻き。
IMG_0730.pngIMG_0729.png
お金を稼いでいろいろな建物を買ったり、道を作ったり、木を植えたりなどなど。町の作り上げていくのが面白いです。
お城もどんどん大きくして行って、領土を広げて王国を繁栄させます。
他の人と連携プレイもできて、他の人の王国で働いたり、仕事を受注したりしてお金を稼ぐこともできます。
他の人を招待すると、自分の王国の隣に他の人の王国が現れます。
IMG_0728.png
のんびりゲームが好きな人におススメです。
私のIDはyukachiなので、お友達になってください!///。
icon
icon
We Rule(無料)をApp Storeでチェックする。
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です