ポッドキャスト

最近追加したポッドキャスト

akibyonです。ご無沙汰でした。
またこのブログ、がんばって書こうと思うのでよろしくお願いします。
リハビリネタとして、今月に入ってから追加したポッドキャスト番組を紹介します。
真夜中のGamenボーイ
http://www.voiceblog.jp/gamenboy/
ジャンル的には、おたく系ボーイズトーク(勝手にジャンルを作りました)。
パーソナリティーのアマノさん、シンザキさん二人の指向性が違うので、テーマによっては片方が聞き役(ツッコミ役)になってくれて、ポッドキャストを聴いている自分ががその話題に興味が無くても面白く聴けています。
特にいいなと思うのは、シンザキさんが、番組中に楽しそうに笑うこと。自分の言ったことでも笑ってる。聴いてるほうも楽しくなる。そんなに面白くなくてもつられてしまう。
一回はだいたい30分。聴きやすいちょうどいい長さだと思います。
iTunesに登録した時点で10回分あったのですが、あっという間に全部聴いてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です