アクセサリー

スピーカー買いました

SDIのiHomeというスピーカーを買いました。
61518145.jpg
iPhoneやiPodをドックに載せるタイプのステレオスピーカーです。
これに決めたのは
Apple Storeでは14800円なのにAmazonでは5800円でかなりお安いところ。
あとiPhoneが充電できるところ。
あと乾電池専用じゃないこと。
以上です。
肝心の音ですが私の耳では問題ありません。結構いい音です。
(Podcastしか聞いてないけど…)
乾電池で再生すると音質は落ちるみたいなことが書いてありました。
色は黒で、表面はなんかつやつやのペカペカな感じです。
プラスティックな感じ?
14800円だと「えええー!安っぽい………」な感じですが、
5800円だったので大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です