日記

とりあえずiPhoneのこと

yukachiです。
とりあえずiPhoneのこと。
私が持ち始めたのは今年の春くらいからなんですけど、もう依存度が高くてiPhone失くしたら死ぬかもしれないです…(死なないけど)。
何に使ってるかというと、メールを見る、twitter、iPodとして、メモ帳、地図を見る、写真を撮る、ゲーム、天気予報を見るとかとか。でも電話はほとんど使ったことないです。
持つ前は、携帯電話あるしノートパソコンあるし欲しいけどそんなに困らない、と思っていましたが、ケータイやノートパソコンとは全然違います!なんていうかこの手軽で何でも出来ちゃう感じがいいのかなー。
とにかく手放せない存在なのです!iPhoneラブ!!
SN370005.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です