akibyonです。
ヨコなんかラボのミーティングをHALLOWEENという店で行いました。

この店は、20年以上前、高校から横浜まで歩いていた頃によく前を通ってて、そのときからある店なのです。
そして先日、会社関係の忘年会で行くまで、一度も行ったことが無かったお店だったのです。
正直、まだあったんだーという気持ちと、運命的なものを感じてしまいました。
横浜駅の西口から結構歩く(ザ・ダイアモンドの地下中央通りを延々と歩き、ホテルキャメロット横の階段を出て、川を渡って2〜3分歩く)ので、知る人ぞ知るお店です。しかし我々は逆方面から歩いてくるので、駅から遠いとか関係ありません。
お店の種類はダイニングバーというジャンルになると思います。しっかり食べられてしっかり飲める。おいしくて安い。我々のミーティング場所としては最適なお店でした。あと、iPhone、臭くならなさそうでしたし。

カクテルのグラスがいちいちかわいい。何種類も飲んでしまいました。ソルティドッグはとろっとしていてグレープフルーツの果肉が入っていました。


ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

横浜でトーインハイ辛の飲める店

自家焙煎コーヒー豆販売の店マルソーコーヒー

ヘルパンギーナとジェノベーゼ

ソーセージのアウトレット

餃子の王将

最近食べたラーメン

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です