アイスコーヒーブレンドをいう豆を見つけて衝動買い

昨日よりも筋肉痛は良くなった。
筋肉痛がまだ残っているうちにトレーニングすると効率が良いという話を前に聞いていたので、今日も行ってきた。

昼は味奈登庵。富士山盛りを食べたいところだけど、大盛りでとろろと卵にした。どっちがカロリー高いかとかは調べてない。とろろの椀に卵を入れて蕎麦猪口からつゆを少し入れながら食べると、とろろそばと普通のもりそばの両方を楽しめる。

味奈登庵のもりそば+とろろ+卵
味奈登庵のもりそば+とろろ+卵で600円。美味しい

その後、横浜ジョイナスのスタバに寄ったところ、Apple WatchのSuicaで会計したら「支払いなし」というエラーが出た。すると別の店員が「Apple Watchの会計はお断りしているんですよー」とのこと。「支払いなし」になってもApple Watchのチャージ金額は減っているし、店のレジでも支払われているそうなので、使用上の問題はないと思うのだけど、お客側にエラーが出るのは問題ということなのだろう。ジョイナスのレジの問題だと言っていた。新しいレジにするというような話をしていたけど、いつになるのかはわからないらしい。カードのSuicaは断ってないそうだ。

ネットで情報を調べてみたけど、めぼしいものは見当たらず。

アイスコーヒーブレンドという豆を見つけて衝動買いした。

関連記事

人間ドックに行ってきた

歯科検診

MacとiPad Proのブリーフィングに参加

ジムに2ヶ月、成果が出てきた

弱気なぼくらが4000円で売れた

ジムは週1プランに

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です