ナイスジョークだ。UBはもういないはずだぞ!

昨日の自分の“すごいとっくん”で、腹筋やら背中やらが痛くて椅子に座っていられず。
新しく加わった腹斜筋のトレーニングについて「筋肉痛そうとうくると思いますよ」とトレーナーに言われていたが、本当にそうだった。

ネットで調べてみたら似た画像があったので貼っておく。

back-extension-7
バックエクステンションベンチというらしい。下の方の手で5kgのダンベルを持って15×2を左右

今までこのトレーニングがなかった理由は、筋トレをやっていなかった人が急にやると腰痛を起こすことが多いからとのこと。確かにそうかもしれない。

頭につけた手が「はてな?」という感じで、絵で見ても滑稽な感じがするが、腕をこのようにしているしていないのでは効きが全然違う。

悪食ポケモンアクジキング
「あばれる」を使って勝手に「こんらん」になるので、ココドラの「がむしゃら」でHPの残りを1にしても自爆されることが何度か。でもそれで捕まえられた

ポケモンはUB捕獲イベントを淡々とこなし、5種類目のアクジキングを捕まえた。UBはそれで終わりだけど、ハンサムイベントとしてはもう1匹、伝説相当のポケモンがいるらしい。全然知らなかった。日曜朝のポケモン情報番組を毎週見てて、そこでも見たはずなのだけど、あまり情報を頭に入れないようにしてた。

一応、それぞれの性格と個体値のVがどこにあるのかメモしておく。

ウツロイド
31-x-x-31-31-x(おくびょう)CがVになるまで粘ればよかった

マッシブーン
x-31-x-x-31-31(いじっぱり)
x-31-31-x-31-x(いじっぱり)

デンジュモク
x-31-31-31-x-x(おくびょう)
x-x-31-x-31-31(おくびょう)

カミツルギ
31-31-x-x-31-x(ようき)
31-31-31-31-x-31(ようき)なんと5Vが出た
31-31-x-x-x-31(いじっぱり)4匹いるから性格を変えてみた
31-31-31-x-x-x(いじっぱり)

アクジキング
31-x-31-x-31-x(いじっぱり)

関連記事

人間ドックに行ってきた

歯科検診

MacとiPad Proのブリーフィングに参加

ジムに2ヶ月、成果が出てきた

弱気なぼくらが4000円で売れた

ジムは週1プランに

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です