キャンドゥあざみ野店

昨日、予定をリスト化するようにしていると書いたけど、続きがあった。
予定が達成できたかどうかも書かないといけない。予定通りにできなくても、全然気にしなくていい。だけどどの程度できたか・できなかったかを分かる方がいいと思うので、定量的に評価した方がいいと思う。
これは自己流です。とにかく続けるために、いろいろゆるゆるにしてます。

花粉症の薬が切れて、またつらくなってきたので、もう一度耳鼻科に行きたい。ぼちぼち症状が治まってくる人がいるのだけど、自分の場合はこの時期からゴールデンウィークぐらいまでが厳しい。
今日の午前中に行こうと思っていたのだけど、別の予定を優先した方が良さそうなので、今日はやめにした。来週月曜の午前中か火曜に持ち越し。

キャンドゥあざみ野店
キャンドゥあざみ野店

100円ショップのiPhoneグッズの記事が好評だったので、再びやることになった。そういうわけで、今日は午前10時ぐらいから15時ぐらいまで100円ショップを回っていた。前回はみなとみらい方面から横浜駅周辺にあるショップを回ったのだけど、今回はセンター北・南を中心に行ってみた。

探しているものがあって、いろんな店舗を回ってみたのだけど、結果的には各社大型店だけ行けば良いのかなと思った。

センター北〜仲町台100円ショップ巡り
センター北〜仲町台100円ショップ巡り

市営地下鉄の終点、あざみ野まで行って、キャンドゥのあざみ野店。地下鉄でセンター北に戻り、駅間の短い北と南の駅周辺にあるセリア、ダイソーを歩きで回るだけの予定だったのだけど、仲間台が次の駅で「行けるんじゃないか?」と思って歩いてみた。途中で後悔した。

仲町台せせらぎ公園
仲町台せせらぎ公園を斜めに突っ切ればショートカットできる!
アップダウンがすごい
とにかく駅に向かって斜めに向かうんだけど、アップダウンが激しい
道がなくなった
斜めに突っ切れそうな道がなくなった。この先自然保護エリアで先に進めない。迂回する。
仲町台駅前のオブジェ
迂回して仲町台駅にようやく到着

前回、関内〜みなとみらいの100円ショップを回ったとき、桜木町〜横浜も歩くつもりでいたが、かなり疲れていたので電車に乗った。今回もそういうことだったのだな。道中に何もないし。周りを見ながら歩くのは楽しかったけど。

Web記事用の構成案を考える予定だったのはできなかった。必要なものは注文したり、試したみたりはした。

関連記事

トレーニング初めて6ヶ月、体脂肪率が20%切り始めた

足もとを暖めたい

人間ドックに行ってきた

歯科検診

マイプロテインの注文をキャンセルするとき

5キロのプロテインはどう保存する?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です