ヨコなんかラボ所長のakibyonです。
ここのブログのタイトル、長いので略称を「ヨコなんかラボ」にすることに決めました。
それはさておき、Twitterやってて、あー、もうこのアカウント削除して、逃げてしまいたいって思うことありませんか? ないか? おれはあるけどな。
ま、理由はどうあれ、削除してしまったTwitterのアカウント、実は復活できることがわかりました。やりかたは、削除したアカウントとそのパスワードで、普通にログインをしようとします。パスワード覚えてないともう無理です。
すると、そのアカウントは削除したけど、復活しますか? みたいな表示が出て、はいって答えると、そのアカウントに設定していたメアドに「ついったーアカウントを復活」というタイトルのメールが届きます。リンクがあるので、それをクリックします。
Twitterアカウント復活
すると、申し込みを受け付けた旨の表示がされて、しばらくするとまたメールがきます。今度は「あなたのついったーアカウントを復活しました」というタイトルで、仮パスワードが発行されます。これで復活です。
Twitterアカウント復活
ログもDMも削除したときのまま残っているので、ああ、そういうことで削除したんだっけなーとか、軽くめまいを覚えますが、復活できないよりできたほうがましと助手が言ってました。(と他人のセリフで締めくくる)
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

関連記事はありません。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です