日記

iPhoneでTOKYO FM

2009年12月21日からiPhoneでTOKYO FMが聞けるようになるそうです!
デフォルトがtokyofmの私にはうれしいお知らせ。(ヨコハマ〜なのに、エフヨコじゃなくてすみません…)
前々から言っていた「あ、安部礼司」と「SCHOOL OF LOCK!」をポッドキャストに!は叶ってないけど、とりあえず手短に聴けるようになると思うとケータイ要らないなー(私の機種はFMが聞けた)とか思ってしまうのです。
最初にアプリをダウンロードして登録するときに簡単なアンケートに答えると聞けるようになるらしいです。
J-WAVEのネットラジオ、Brandnew-Jと同じですな。Brandnew-Jはトーク番組とかないから飽きてしまったし、windowsが動くパソコンとか携帯とかないと聞けなかったので、iPhoneでtokyofmって、ほんとにうれしいなー。
でもやっぱり著作権問題で聞けない番組もあるらしいです。好きな番組が聞けることを祈るばかりですね。
詳しくはこちら
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091217_336433.html
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です