iPad

新しいiPad、電源入れられない病

akibyonです。
01.jpg
女子っぽい袋(手作り)に入っているのは?
02.jpg
わーい\(^^)/、新しいiPad!
03.jpg
でもこの日は箱を開けるだけで終わり。
4/28に買ったんだど、電源が入れられたのは5/4。
使う前に液晶保護フィルム貼りたい。パーフェクトに貼りたいから時間のあるときにやりたい。それと初回起動時にしか撮れないスクリーンショットがあったら困るから(本を書くときに必要になるかもしれないから)、やってた仕事が落ち着くまで箱に入ったままになってたんです。これが要因としては一番大きいですな。
取得できるApple IDの数には制限があって、どうやらiOSデバイス1台につき2つっぽいんですよね。そこんところを起動時のアシスタントでやってしまうか、取得済みのApple IDを使うか、キャンセルするかとか、思いつくのはそのぐらいなんですがね。
詳しくは、また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です