akibyonです。
ヨコハマなんかおもしろいことラボの不定例ミーティングを、横浜西口五番街にあるとん太で行いました。
打ち合わせの内容はさておき、トーインハイ辛という飲料に出会ったので、そのことを書きます。
ハイ辛とiPhone
トーインというのは東京飲料の略で、ハイ辛は東京飲料が出している焼酎の割材のひとつです。

この辛さは、唐辛子とジンジャーの辛さということらしいです。飲んだ感じはウィルキンソンの辛いほうのジンジャーエールから甘みをとった感じです。飲んべえにはうれしい仕様でなかなかおいしいです。ホッピーとあわせて愛飲したいと思います。
セット:380円
ボトル:200円
中身:180円
打ち合わせの内容ですが、このブログにもっと横浜にちなんだネタを書いたほうがいいのかね?という話以外は、ラストオーダーまで飲んでぐだぐだ話していただけでした。


鉄なべや とん太
http://www.taiyokanko.co.jp/tenpo/y-tonta/y_tonta_top.htm
横浜西口五番街
http://www.yokohama-5bangai.com/
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

ヨコなんかラボミーティング in HELLOWEEN

自家焙煎コーヒー豆販売の店マルソーコーヒー

ヘルパンギーナとジェノベーゼ

ソーセージのアウトレット

餃子の王将

最近食べたラーメン

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です