アプリ

寝言録音アプリを試してみました

この前、寝言録音アプリ「Let It Sleep」を購入しました。115円でした。
なのでちょいレポ。と思ったのですが、寝言全然録音されないんですけど!
あれおかしいなーと思って約一週間。
アプリの不具合とかじゃなくて、私が寝言を言わないということがわかりました。「むにゃむにゃ(?)」みたいのを期待してたのに…。
いや、実は朝、目覚まし用のアラームが5分おきに録音されていたのでちゃんと機能してたのですよ。しかし寝言が…。
まあ安心したようながっかりしたような。
簡単に使い方を。
寝るときにSleepをタップしてiPhoneを横において眠ります。音がした時だけ録音するみたいです。
朝起きたらWakeup!をタップして録音を止めます。
それではPlayをタップして再生してみましょー!どんな寝言が聞こえるかしら…。
letitsleep.jpg
でも面白い寝言を録音できても、保存がきかないみたいなので、そこは残念ですね。
しかしカヤックはいろいろ面白いこと考えますねー。
icon
icon
Let it sleepをApp Storeでチェックする。
icon
ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です